2024年2月〜営業日変更のお知らせ

お知らせ

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

実店舗(国立)、オンラインショップの営業日の変更についてのご案内です。

2024年2月より、下記の通り営業日を変更いたします。

■変更日:

2024年2月1日(木)〜

■変更内容:

営業日:水〜土曜日 12 – 18時(オンラインショップは10 – 18時)

定休日:日・月・火曜日

※オンラインショップの運営につきましては、水〜土曜日 10〜18時まで対応いたします。

実店舗での展示会やイベントの際は火曜日もオープンする予定です。

2011年のオープンから13年目を迎える今年、私なりに歩みの速度や場所を変えながら、また一歩ずつ進んで行こうと思っております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします

日々のこと

新しい年に。

あらゆる願い事を叶え物事を良い方向へ導く力があるとされている龍。本年もよろしくお願いいたします。

胸が押しつぶされそうな出来事が続いた年明け、被害に遭われた方々に一刻も早く穏やかな時間が訪れますように。

能登半島地震の被害が具体的に見えてくると共に、無力感に襲われそうになります。動かなければ、でも、どう動いたら良いか。東日本大震災後の、あの、得も言われぬ気持ちがよみがえります。

できることを、しよう。

その言葉に触れ、右往左往しつつも、今の自分に、自分たちにできることをしよう、と思ったはず。

過去に触れ、現在を見つめて、未来を想像していこう。できることはあるはず。