『LIVE THE LIFE YOU LOVE 2』展が終了しました

展示会より

LIVE THE LIFE YOU LOVE 2』展が終了しました。初日から最終日まで、たくさんの方々にお運びいただき、あちらこちらで笑顔の花が咲いたような時間でした。

紫陽花のアナベルはグリーン、白、そして2度目のグリーンに。季節がまたひとつ進んだようです。

すでに「来年もありますか?」のお声をいただき嬉しい限り。

ご参加いただきました皆さま、manisのサチコさん、tembo.の桂さん、ありがとうございました!

『LIVE THE LIFE YOU LOVE 2』展が始まりました

展示会より

先週末『LIVE THE LIFE YOU LOVE 2』展が始まりました。manisのサチコさんとtembo.の桂さんも初日、二日目といらしてくださり楽しく賑やかなスタートとなりました。

manisさんのかごは、インドネシアで排出されたプラスチックゴミを梱包用のカラフルなテープに再生し、それを材料として手編みでかごバッグに仕立てています。かご編みは主に小さなお子さんがいらしたり、身体にハンディを抱えたりして、なかなか外出が難しい現地の女性たちの手仕事によるもの。そして、かごバッグ一個につき一本の苗木が、オランウータンが住むボルネオ島、スマトラ島に植えられます。

tembo.さんは今春活動の場を海辺の街に移されました。お家のほど近くに真っ白な砂浜が広がる環境、これまでより更に更にパワーアップ!吟味した生地選び、丁寧な縫製、何よりも身体が楽ちんで、かつ、なんだかいい感じに見せてくれるお洋服を沢山届けてくださいました。生地の見本もお持ちくださったので「この生地でこの形!」などなどご希望ございましたらお気軽にご相談ください。

モノトーンに、シルバー、ゴールド、それからレッド、ブルー、イエロー、グリーン、ブラウン、オレンジ、パープル、ピンクにターコイズ・・・いろんな色と形、お楽しみいただけましたら嬉しく思います。

6月7日(水)・8(木)は展示会準備のためお休みいたします

お知らせ

今週末9日(金)から始まる『LIVE THE LIFE YOU LOVE 2』展の設営準備のため、7日(水)・8日(木)はお休みいたしますことをお知らせいたします。ご来店を予定されていらした方々にはご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

白い砂浜、波と追いかけっこをしているカニの姿、この春に海沿いの街に移住されたtembo.さんのお家近くの風景です。

こんな海に出かけたくなるようなお洋服とかごをたくさん揃えて、皆さまのお越しをお待ちしております!